すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

マルイのショットガン( エアー) カスタムできますか? 後m320は、m4リスバージョンつけられますか?

• 質問者:ユール
  • 質問日時:2016-12-10 23:36:49
  • 0

並び替え:

ショットガン(エアー)は、 カスタムは可能ですが専用カスタムパーツは少なく、主なカスタムパーツは外部の外装用カスタムパーツで、内部はバレルだけです。
M320をM4リスバージョンのレイルに取り付けるのは可能ですが、M4リスバージョン本体の首周りやレイルが強度不足なので、取付けたらガタつきや破損する可能性があり、あまりオススメはできません。

===補足===
M320は、素材にアルミダイキャストなどの金属を多く使われて高剛性の高い次世代電動ガンに対応しており、素材にプラが多いスタンダードタイプのM4リスバージョンに取付けると本体の耐久性に問題があり、丁寧に扱えば問題はないですが、サバゲー使用になると多少なりとも乱暴に扱うことになり、使用中にバレルの付根や取付部分のガタつきや破損の恐れがあり、M4リスバージョンのフレームやレイルをアルミダイキャストなどの金属製カスタムパーツに交換してM320を取り付ければ、多少乱暴に扱っても問題はないと思います。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。わかりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る