すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

今年から地方のFラン大学の経済学部に進学する高校3年生です。
地方のFラン大学に入ってしまうと一流企業に就職するのはほぼ不可能なので将来は地方上級公務員試験を受けてみようかと思っています。
地方上級公務員試験を受けるためにたくさんの資格を持っておく必要ないと思ってるのですが、一人の社会人のスキルとして日商簿記3級を大学1もしくは2年生のうちにとっておきたいと思っています。一度2級も考えたのですがオーバーワークになるのではないかと思っているのですがこの考え方は間違ってるのでしょうか?

  • 質問者:Stri
  • 質問日時:2017-03-02 20:49:33
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る