すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

僕は、昨年夏休み前に体罰を受けました。
首を絞めて投げ飛ばされた後、僕は腰と頭をを強く打ちました。
なので、学校側と話をし、市教委に直接書類を提出し、市に訴えました。
なのに、校長先生はその体罰教師の味方をして、校長先生と体罰教師は今回異動していないのです。
一体どうなっているんですか?
県や市のホームページで又訴えた方が良いですか?
なるべく周りに迷惑をかけたくないので、何か良い方法が無いか、教えて下さい。
でも、もうその学校を卒業したので気にしないのもありですが、どうしても気になってしまいます。
何か方法は有りますか?
教えて下さい!

===補足===
今は、体罰は有りません。
この春、新しい場所で学校生活をします

  • 質問者:MOTTO
  • 質問日時:2017-03-31 14:30:46
  • 0

その後も体罰行為が継続されているのであれば、
それらの具体的な証拠を提示して、週刊誌を含めた
マスメディアの関係者に話してみませんか。

あるいは、地域のヤクザ屋さんに
話してみるのも、1つの方法です。

  • 回答者:quiqui (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕はあまり周りに迷惑をかけたくないので、また、やくざに話すのもちょっと怖いので、
星一つとさせて頂きます。
済みません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る