すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

付き合って1ヶ月半の彼氏が会ってくれません。
私23歳、彼24歳。
彼からの告白で付き合いました。

付き合ってから2週間までは、毎週末デートをしていました。しかし、その後、彼が地域のお祭りの準備で忙しくなったため会えなくても我
慢していました。

お祭りが終わり、一段落したのでいつ会えるか聞くと、1ヶ月先まで土日の予定(友達との遊び)があるから会えないと言われました。

私が、ずっとほったらかしにされて寂しい会いたいと言っても、俺も会いたいけど、忙しいから無理。ごめん。と言うだけです。
初めは電話、ラインも毎日のようにしてくれていたのに、今では、電話無し、ライン1日一通(おはようとしか来ません)に減っています。

私のことは、どうでもよくなったのでしょうか…
釣った魚に餌はやらない男の人なのか、、

毎日、彼のことを考えて涙が出ます。
休日が無理なら、平日の仕事終わりに、時間あるときご飯に行きたいな、と誘っても断られそうで怖いです。

みなさまからのご意見よろしくお願いします。
また、これからどうすればいいのか、アドバイスお願いします。

• 質問者:nanap4567
  • 質問日時:2017-10-20 18:05:11
  • 0

並び替え:

質問者様が言うように彼氏さんは釣った魚に餌をやらない(熱しやすく冷めやすい)タイプかもしれませんね。

それか、「初めのころのような毎日のように電話やライン」というのがしんどくなってしまい、その流れで質問者様と距離を置いているのかもしれません。(こまめに連絡ーとか苦手な人もいます!)

もし、質問者様が頻繁に寂しいアピールをしているならば逆効果かもしれません!
少し時間を置いてみるのもいいかもしれませんね。

食事は誘ってみてもいいのではないかと思います。好きならば、食事する時間くらいは捻出してくれるでしょうし……

また、そんな調子(ずっと会えない、そっけない)が続くのであれば別れるのも一つの手段だと思います。
質問者様はまだお若いですし、毎日彼氏さんのために涙を流すのは勿体ないと思います。
もっとあなたを大事にしてくれる人が現れるかもしれません。

長文ですみません。
何かお役に立てれば幸いです。
貴重な時間を大切に、後悔のない選択をしてくださいね(^^)

• 回答者:ぴーく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る