すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

10月末ごろ浜松、浜名湖近辺へドライブに行く予定です。ミカン狩り、ウナギ、餃子等美味しい店をご存じでしたら教えてください。上記以外で家族楽しく遊べる所もよろしく。

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

ウナギは浜名湖の弁天島付近のお店は止めましょう、観光客相手の値段の高いお店が多いです、ちょっと離れたお店なら値段も手頃だし味も大差無いです
私の知ってる店は浜名湖からかなり離れてるので推奨はしません

ミカン狩りは遊園地パルパル付近又はフラワーパーク付近に行けば看板が出てると思います、味は何処も大差無いです

餃子は個人的にはここを推奨します、混んでるかもですが
http://nojee.livedoor.biz/archives/54768223.html
浜名湖からは近い方です

車ならカーナビが付いてるからわかるかと思います

  • 回答者:浜松在住 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る