すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

数年前にパラパラと見たライトノベルのタイトルが知りたいのですが、覚えていることが少なく分かりません。絵が綺麗で(表紙しか見ていない)また見たいと思うのですが、どなたか知っている方はいらっしゃるでしょうか。
覚えていることは、
・髪が銀色、薄青をした少女。
・少女の名前はカタカナ。違ってるかもしれませんが、シオン、とかそういった名前だった気がする。
・青っぽいドレスを着ており、腰に蝶のような飾り(リボン?)がついていた。
・表紙の少女のカラーは全体的に薄青っぽい感じ。
・本当に定かではないのですが、主人公だと思う青年(少年?)が死体を見つけて、と思えば死んでいなくて(生き返った?)それがその少女という、もしくは目の前で少女が死んだと思ったら生き返った、というような場面があった気がする。恐らく少女は人外。
・タイトルは漢字が入っていて当時読めなかった。
・「黒鋼の魔紋修復士」という作品の2巻の表紙の少女に似た感じだった。

少ない且つ不確かなことしかありませんが、知っている方はどうか回答をお願いします。

• 質問者:ぬい
  • 質問日時:2018-01-29 19:50:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る