すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

男心が分からないので男性の方に聞きたいです。
男友達と電話で怖い話をしていました。相手の実体験を聞いていたのですが、あまりにも怖かったので「おい私が完全に寝たら電話切れよ」と汚い口調で言いました。(いつもお互い口が悪いです)すると、彼は「なんだてめー可愛い事言ってんじゃねぇぞ」と言い返してきたのです。
2人の間に男女は無く完全に性別を捨てた異性として見られない仲です。なので彼はトイレ中でも電話は繋げたままだし私も平気でゲップ等します。あと私はかなりの男勝りです。「女捨ててるな」「お前の裸見ても勃たない」と言われるくらい男寄りです。それに全てにおいて褒めてくれた事も無いです。なのにどういう心理で発言したのか気になってしまいます。
男の人は好意有り無しでも素直に可愛いと思ったら口に出してしまうのですか?
(因みに彼は過去に色々あったらしく女性というものに疲れたようで今は恋愛や異性に興味がない状態です)

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2018-02-15 01:35:08
  • 0

並び替え:

男によってですけど、多分その人はあなたに好意を抱えてると思いますよ。

• 回答者:Soodaくんの弟 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る