すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

脈アリか脈ナシか判断していただきたいです。

去年から始めた飲食店のアルバイト先で気になる方がいます。
年は私の1つ上の方です。
人見知り?の様であまり笑ったり誰かとお話ししているのを見るのは少ないです。
アルバイトを始めて最初の頃は挨拶程度かたまに少しお話しするぐらいだったのですがオンラインゲームを機によくお話する様になり、
ここ最近はほぼ毎日アルバイト(深夜まで)が終わった後に彼の方は翌日も朝からお仕事があるのにも関わらずゲームを一緒にしています。
初めの一回は私の方から誘ったのですがそれからは相手の方から誘っていただける様になりました。
バレンタインもあったのでチョコも渡しました。その時はLINEは来なかったのですが、次は日に「美味しかったです。ありがとうございます。」と言われました。

少し脈はあるのでしょうか?それとも普通のことなのでしょうか?

• 質問者:ひな
  • 質問日時:2018-02-19 03:42:25
  • 0

並び替え:

脈あり度40~70%
強いサインは有りませんが、彼の状況から考えて十分でしょう。
積極的に出てみましょう。
でも慣れていないかもしれないので始めは食事などではなく、飲みとかお茶とかただのおしゃべりにして場合によってはあなたが軽くリードしましょう。

===補足===
誘ってもおかしくない状況ですね。
場合によっては照れから最初は断るかもしれませんが、何度か誘ってみても良いでしょうね。良かったら結果を教えてください。

• 回答者:びーなす (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答いただきありがとうございます!
とても不安でモヤモヤしていたのですが、少し勇気を出して誘ってみようと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る