すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

どうやったら無関心になってもらえますか?
職場にいちいち嫌な顔しながら視界に入ってきたり、私がパッとその人の方を見たら物凄い勢いで背中を向けたと思ったら、また見てきたり何がしたいのか分からない中年の人がいます。
嫌いなら嫌いで何もしないで欲しいです。
どうしたら無関心になってもらえますか?

  • 質問者:木気
  • 質問日時:2018-03-25 22:52:33
  • 0

並び替え:

職場において、問題の解決は上長から指示によるのもがほとんどです。
そして、問題というものは、先に相談した方が守られます。
上司にそれとなく相談する事をおすすめします。
あなたも、誰かが理解していてくれるという事実を心の拠り所に、
安心して、ある程度のチラ見には我慢が出来るようになると私は思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る