すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

以前付き合っていた彼氏が私のマンションに泊まりにきた際に喧嘩になってドアを殴られドアに穴が空いてしまいました。
その他にもエアコンのリモコン、電気を壊されました。
今月末に家を退去するのですが、その時に修理代請求されると思います。
それを彼氏に家をどうしてくれるのか聞いたら、俺わやっていない。知らない。と、言われてしまいました。
私の言い方が、「家の修理代払え」ってゆう言い方だったので恐喝になるんですかね…
それ以外にも、そんな事言うんだったら前お前に車傷つけられたからそれの修理代を払ってと言われました。
正直言って悔しいです。
でも、どうしたらいいのか分かりません。
器物損害で訴えたいのですが、証拠はないし、相手にもやった覚えもない車の傷の件で訴えられるかもしれません。
家の修理代払ってもらいたいのですがどうしたらいいでしょうか。
助けてください。

  • 質問者:.
  • 質問日時:2018-04-19 00:47:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る