すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

人狼のマナーについて質問です。

自分が人狼になって、相手にお前は人狼なんじゃないかと疑われたときに、
「違うよ。自分が人狼だったらここはこうするだろ」と破綻気味の理論を展開して、相手に
「いやそれってここが破綻してるじゃん」と指摘されて、
「うーん、確かにそれはそうか…これじゃ潔白を証明できないな」と納得したふりをして市民側に見られようとするのってありなんですか?

破綻してる自覚があるうえで展開してるなら初心者騙りに近いような気がするんですけど、自覚があるのかどうか確かめようもないしどう扱ったらいいのかわかりません。

  • 質問者:あs
  • 質問日時:2018-05-15 15:11:22
  • 0

並び替え:

人狼って獣臭いですよね!

臭いはないのですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る