すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子育ての悩み

質問

終了

小学校6年生の娘はスマホを持っています。
親や祖父母と連絡を取るのにLINEは便利と思っています。
使用可能時間を8時~21時までと制限かけて、使えるアプリも「小学生設定」としています。
TIKTOKだけ解除して欲しいとお願いされています。
投稿はしなくて見たいだけなんでしょうが、みなさんだったらどうしますか?
もっと厳しい家庭はたくさんあるし、無制限という家庭もたくさんあります。
私がオタクなので気持ちはわからなくもないという心境です。

  • 質問者:HONTOAKIRERU50H
  • 質問日時:2018-08-24 08:36:25
  • 0

並び替え:

Tiktok は、ひとつひとつが短いので
例えば1日10個までとか個数を決めればいいんじゃないですか?
確かにTiktok は、面白いので(^^)v

  • 回答者:おもちやき (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る