すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKリトルチャロの司会をされてるシェリーさんが面白いです。
彼女のプロフィールや出演番組を調べようと思って、『シェリー』でネット検索しても全然関係ないものばかりヒットしていまいます。
彼女を検索するときの最適なキーワードは何でしょう?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-05 08:53:53
  • 2

並び替え:

名前がカタカナの「シェリー」ではなくアルファベットの「SHELLY」なので「SHELLY」で検索しました。
次のサイトに出演番組が紹介されています。

http://www.stardust.co.jp/profile/shelly.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SHELLYで検索すると出てきます。

代表的なものは所属事務所による
http://www.stardust.co.jp/profile/shelly.html
か、Wikipediaの
http://ja.wikipedia.org/wiki/SHELLY
でしょうか。

私は見れる地域が限られてますが、MXテレビのが好きですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この程度のプロフィールしか出ませんでした。
キーワードは、NHKリトルチャロの司会 シェリー プロフィール

総合司会:SHELLY(シェリー)
プロフィール:
モデル・タレントと幅広く活躍するシェリーさんは、父はアメリカ人、母は日本人で完全なバイリンガル。日本語でも英語でもそのトーク能力は高い評価を受けている。

出演番組は、お手上げです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「SHELLY」で検索すると色々出てきますよ。
お試しください。

とってもキュートですよね♪
私も大好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る