すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

Hotelclubというサイトに新規登録したのですが、入会時に15USドル相当、そして暫くしてからメールの該当箇所をクリックすると、期間限定の30USドルが加算されて、何もせずに合計45USドルが積算された状態になっています。
このサイトで色々と検索してみると、例えばハノイやバリ島などで、1泊1500円程度の宿が出てくるのですが、うまく使えば、この”タダ”で貰ったメンバードルだけで、3泊程度宿泊できそうな感じがします。こんなうまい話って、ありなのでしょうか?実際にこのメンバードルで、サイトに出てくる安宿に泊まったご経験をお持ちの方はいらっしゃいますでしょうか?経験談などを教えて頂けましたら幸いです。

 あらかじめお断りします。私、泊まっていませんが、せっかくですからコメントを記載します。

 ケロケロ王子さまのご不審と同様、うまい話に裏がありそうで、とても宿泊する気にはなりませんね。
 宿泊したところ、宿泊料は実質無料になっても、例えば、日本でもホテル価格400円のコーラ1杯が1000円(今日だと10USドル)かもしれせんし、観光に行こうとしたら、取扱い業者指定で、高額のオプショナルツアーを強要されたりしたら、私の語学力では、太刀打ちできませんもの。
 登録した事実だけで、ありがたく感謝しているところです。

・・・追伸
ご指定でない回答にもかかわらず、お礼のコメント恐縮です。
語学力があれば、チャレンジするところですが、通訳を同行するともっと高くなるので躊躇しています。
 ご指摘のとおり、日本語が通じて治安の良い国を探していけばよかったです。ちなみに私のメンバードルは、既に失効しておりますので、気持ちだけ旅行気分に浸っておきます。
 もしいかれるのであれば、よいご旅行となりますよう、お祈りしています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもご回答有難うございます。やはりそういう心配はありますよね。色々調べてみると、ソウルや済州島でも3000円程度の宿がありますので、今はこちらでの利用の方が良いかなあと考えています。何れにしましても30ドルが10月末で消えてしまうので、せっかくなので、少しでも治安の良い国で試してみたいと思います。この度は有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る