すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

同じ趣味で語れたり、一緒にイベントに行けるような友達が欲しいなと最近思っています。
それに友達の範囲が同じ高校の同級生だけで、習い事や塾も行っていないので、自分の世界が狭いことを最近窮屈に感じてきました。
でも、今までネットで友達を作ることはおろか話しかけたりTwitterで呟いたりなんていうこともした事が無いうえに、コミュ力が底辺で会話を盛り上げる自身もないし……と、顔の見えない人たちとお話をすることに勇気が出ず、ずっと躊躇っています。
そういう、SNS超初心者のコミュ障が会話をして友達を作るのにおすすめのサイトやアプリがあれば、教えてください!
ハードル低めのところでお願いしますorz
勇気出して匿名掲示板使ってみました。^^;言葉の拙い部分があればすみません。
あとカテゴリ間違えてるかもしれません。

  • 質問者:こまり
  • 質問日時:2018-10-13 00:37:03
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る