すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

私は31歳会社員の独身女です。


副業をしたく、家から近い内職の会社に本日面接に行ったのですが、そこの社長さん(おじいちゃん)に突然「作業着のサイズは2Lかな?」と言われ、普段はMサイズですと言うと「嘘でしょ?笑」と言われました。

それだけなら良かったものの、面接で色々言われ、腹が立ってます。


・実家がアパートという事に関して、なんで?普通家族なら一軒家でしょ?と言われた

・いきなりお父さんは死んだの?と言われた

・父が70歳と言うと、じゃあ介護?と言われた

・独身、子なし、結婚予定なし…姉も独身と言うと、じゃあどっちが親の介護コース?と言われた


↑これ、全部ヘラヘラしながら言ってきました。

やはり独身女が内職をすると、そんなイメージですか?この質問は仕事と全く関係ないと感じました。今も思い出すと腹が立ちます。


その他仕事内容や単価には特に問題もなく、作業着も持ち帰ってしまったのですが、、このままバックレるのはダメですよね…

このお仕事をやろうか、それとも辞めるか悩んでいます。ご意見お願いします。

  • 質問者:しょう
  • 質問日時:2018-10-16 01:16:45
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る