すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学2年です。
私の学校では今文化祭の準備に取り掛かっています。
私は生徒会役員の1人なので、文化祭ではオープニングとエンディングに出し物を行わなければならないのです。

今やっと流れが決まり、練習あるのみなのですが、まだ仕事は多く残っています。

ある日の放課後、準備の時に担当の先生から「お客様が来るからそれまでそこで練習しといて」と言われました。
そこ、と言われましても先生が指をさした場所は全校劇のメンバーが練習をしており、どう考えても使えません。
そのまま空き教室へ行こうとしたら、「そこでやれって言ったじゃん。何で勝手に私の言ったことを変えるの?分からなかったら質問すればいいじゃん」と叱られてしまいました。
(そこというのは、劇のメンバーが練習しているホールの前にある狭い教室のことでした。普段は全く使用しません。)

確かに、疑問に思って質問しなかった私が悪いと思いますが、曖昧なことを言った先生もどうかと思います。

皆さんはどう思いますか?

• 質問者:笑鹿
  • 質問日時:2018-10-24 17:48:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る