すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックポイントが3時、6時、11時、18時スタートになっていますが、それぞれが何時頃に終了になるか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。
なくなり次第と言う答えはご遠慮願います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-05 11:09:02
  • 0

並び替え:

3時、6時は昼頃でも取れることが多いようですが
その他はすぐ終了してしまうみたいです。
思うようにゲットできないことが多いです…。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10分ぐらいです   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3時・・・9時頃には残り200くらいありました。
6時・・・11時頃には残り500くらいありました。
11時・・15時頃には残り1000くらいありました。
18時・・わずか20分前後で終了しています。ちなみに500もないですね。

今日の私の経験から答えさせていただきました。
参考になれば幸いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時はかなりハードです。3時、6時のは平日は割と数時間でもOKですが土日だと
やはり平日よりははやく終了してます。11時のは広告がないのですが自分だけ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時、6時のは今朝9時近くても大丈夫でした。
11時のは13時で大丈夫でしたが18時のは13分に見たら、もうアウトでした。
18時のがシビアみたいですね。
今日は雨の日曜だったので3つ取れましたが、平日は出勤前に3時6時のが取れればバンバンザイですか。
厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時が数分。その他は数時間。
11時は始まった直後なので、もう少し浸透したら早めになくなるかも。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前3時、6時の分は、朝8時くらいでもまだ大丈夫です。
11時のは18時でも大丈夫でした。
18時のは10分以内に終わってしまうようです。
18時のが一番数が少ないのかもしれません。

  • 回答者:たぶん・・・ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今正午で2つGETできたので、多分6時と11時更新の分ですよね。
3時のはもう終わっていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時と6時は朝8時ごろにはまだやっています。
後の2つはいつも見逃すので、分かりません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る