すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

一本指でタイピングしている人は珍しいですか 。

人に何本の指でタイピングしていますかと聞かれた時ですが僕が右手の人差し指1本でやっていると言うと驚いていました。

僕は10年以上右手の人差し指1本でタイピングしています。今もです。

何本の指でタイピングしているかは人によって違うので驚く事ではないと思いますが。

一本指でタイピングしている人は珍しいですか。

  • 質問者:sinnki
  • 質問日時:2018-12-18 09:32:14
  • 0

私も昔は1本指でしたので、そんなに珍しくないと思います。でも私はやっていくうちにめんどくさくなったので、今は両手を使っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は10年以上右手の人差し指1本でやっています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る