すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、夕方車を運転中にドラゴンボールの背中に亀と入ったTシャツを着てる小学生の男の子をみかけました。あんな服を売ってること知りませんでした。
初めて見たので可愛くって笑いが止まらず一人笑いしてました。
面白かったので甥っ子に着せたいと思いました。

(大人のコスプレは除く)
アニメのキャラクターが着てる服を着た子供を見かけたことありますか?
何のキャラの服でしたか?
教えてください。
見た時の感想も教えてください。

  • 質問者:アニメ
  • 質問日時:2008-10-05 12:03:34
  • 0

ピカチューのキャラのセーターを着ている女の子がいてとっても可愛かったです。
ちょっと歩いていて先に行かれたので残念って思ったら.後ろにピカチューのギザギザの
シッポが付いてました。何処で買ったのかな?って爆笑

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだだけで想像でき、メッチャ可愛いのがわかりました!
ピカチューって黄色い怪獣みたいなのですよね。
背中にも付属がついてるなんてすごいですね。
面白い回答ありがとうございました。

並び替え:

少し古いと思いますが、SNOOPY(スヌーピー)
かわいいですよね。子供がアニメのTシャツ着ていると。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヌーピーはよくありますね。
私の質問の書き方がわるかったんですね、ごめんなさい。
そういえばスヌーピーもアニメですね。
回答ありがとうございました。

アニメではありませんが、ヒーロー物の服を着たお子さんならときどき見ますね。
変身後ではなく、変身前の隊員服みたいなやつです。
一生懸命ポーズを取ったりしていてかわいいですね。

私は、大人の方(若い男性)が亀仙流Tシャツをコスプレでなく普段着として着ているのを見たことがあります。
あまりに下はジーンズで普通におしゃれな感じで着ていたので一瞬目を疑いましたが、ユーモアがあっていいなあと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒーロー物の変身前って隊員服なんですね、知りませんでした。
ポーズってのは今も昔も一緒なのでしょうかね、右手を上に左手を横にしてビームのようなのは・・・。
キャラ服でも色々ありますね。
大人の方が普段着で着てるって笑えますねっていうか苦笑いですね。
回答ありがとうございました。

亀Tはよく見ますよ^^
界王のもあります。○界です。
パジャマやジャージも売っています。

ド根性ガエルのTシャツを見たことがあります。
もちろん、ピョン吉は動きませんが。。。。
小さい子が着てるとかわいいっと思いつつ、
親の世代アニメなので、無理やりだな~と思っています^^




  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亀Tって言うんですね。知りませんでした。
そんなに亀Tを着てる子供見かけてるんですか?
流行ってるんですね、子供の中では。
界王さまのもあるんですか・・・。
すごいですね。

回答ありがとうございました。

私も同じ光景見たことありますよ。
びっくりしました。目立ってましたね。皆みてたし。
何度も振り返って、みてしまいました。
子供が可愛かったですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい目立ちますね!あの亀って文字と色!
笑えますよね。
やっぱり子供って可愛いですね。
回答、ありがとうございました。

今いろんなキャラクターの洋服が売っていますよ。

女の子用なら、プリキュアと同じ衣装とかを扱っているショップもありますし。

季節的になら、全身着ぐるみのようなピカチュウもありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

着てる子供は見たことないですか?
色々売ってるんですね、ぜんぜん知りませんでした。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る