すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

子供の頃から、だんご鼻に悩んでいます。もう嫌で嫌でたまりません。
本気で整形を考えています。鼻尖縮小の手術を受けたことある人っていますか。本当にしゅっとした鼻になりますか。

  • 質問者:ゆり
  • 質問日時:2019-02-21 10:43:05
  • 1

並び替え:

ちょっと前に鼻尖縮小の手術受けました!
鼻の先はほんとにしゅっとしたというか、細くなりましたよ~~。
大げさな手術をするのはこわくて、私は切らない方法でやってもらったんですけど。
元々の鼻の形で、手術の仕方やできばえなんかも変わるらしいんです。
自分の鼻がどのタイプなのかネットで探すと写真もいっぱい出てきますよ。

ちなみに私が前によく見ていたサイトです。↓↓
https://www.tipofnose-shaping.net/
写真と比べていろいろイメージしやすくなりますよ(^^♪

整形ってやっぱり勇気いりますよね。
でも、やって良かった!と心の底から思ってます!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る