すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

インスタのアカウントを凍結させられました。凍結させられた場合、紙に番号と名前とユーザーネームを書き、それを手に持ち写真を撮り、メールで送ると凍結が解除されるみたいで(調べたら全員が
凍結解除されてました)私もそれをやりました。ですが、凍結は解除されませんでした。されないどころかどんなにメールを送っても、アカウント利用規約違反で停止中の一点張りです。50回近く意義を申し立てたところ、もう一度画像送信のチャンスが来たので送ってみても、やはりアカウント利用規約違反で停止中ですとなります。
Q 私のアカウントはもう使えないのでしょうか?
四年間使ってきた思い出がたくさん詰まっている本当に大切なアカウントです。
Q もし、使えないとなれば、フェイスブック日本支社まで行き、訴えを聞いてもらうことは可能でしょうか?
六本木にあるということなので、若干遠いですが、行く事は可能です。
Q 利用規約を読みましたが、私は四年間同じ使い方をしてますし、違反していた点は見つかりません。ただ、凍結した前日に、渋谷から自分のアカウントへログインされたとメールが来ていました。私は渋谷へなど行っていません。
Qもし乗っ取り犯のせいでアカウントが凍結した場合、訴えたり警察に行く事は可能ですか?
流石に怖すぎます。

• 質問者:モ。
  • 質問日時:2019-03-08 10:51:04
  • 0

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る