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amazonを名乗ってアカウント情報の一部が誤っているのでamazonを更新できませんとのメールが入り、うかつにそのサイトにログインしメールアドレス、ログインパスワードまでを入力してしまいました。その後すぐ本物のサイトにログインしたら可能できたので、すぐログインパスワードを変更しました。 対応の仕方は良いでしょうか? 誤ったサイトの発信時間は日本時間の1時間前の時間ですし、パスワードを変更した覚えのない場合03-5757-5252までTELくださいとありましたのでTELしたら、その番号では登録がなされていませんとのこと。 うかつでした。でも相手のアドレスは"Amazon.co.jp"<account-updateアットマークamazon.co.jp>ですっかり信用してしまいました。

  • 質問者:きんがん
  • 質問日時:2019-03-25 10:33:50
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