すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今ドイツに1年間留学をしている者です。
あと2ヶ月程で帰国なのですが、ここ最近とても頻繁にホームシックになります。些細なことでストレスが溜まってしまってすぐに泣いてしまい、ホストシスターとも沢山、今回はホストマザーとも口論してしまいました。原因は完全に自分にあるのに、イライラを発散するようにぶつけてしまったことを後悔しています。
私のホストファミリーはすごく優しくて面白くて、私のこともたくさん考えてくれるとても良いファミリーです。そんなホストをホームシックというだけですぐに困らせてしまう自分が嫌で、ホストに毎回申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ホストファミリーとたくさん喧嘩をするのは良くあることなのでしょうか?
そしてこんなにも頻繁にホームシックになってしまうのはやはり普通ではないんでしょうか?

これを読んだ皆さんの意見を聞かせたください。

  • 質問者:Erdbeeren
  • 質問日時:2019-05-15 05:20:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る