すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

プロダクトデザイナー志望の学生です。
私は先生から周りより技術レベルの成長が遅いと言われ、このままの調子でやってると厳しいと言われました。
私が先生から具体的に注意されたのは、言われた事を改善する力が弱い点です。
私自身マイペースで、なぜか言われた事をこなすのが苦手で自分の思うままに行動してしまいます。
アルバイト先でもその点で非常に苦労していました。
自分なりに改善する努力はしているのですが、全然それが求めている結果として現れないです。
これからいろいろな事で苦労すると思うので早めに改善したいと考えています。
このような自分を改善する方法を知りたいので、アドバイスお願いします。

  • 質問者:RAY
  • 質問日時:2019-06-28 23:48:55
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る