すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

私は母子家庭で育った高校生です。
私の母親はスマホに関して厳しくて、LINEは禁止(家にあるタブレットでやってるのですがほとんど見ることが出来ません)、スマホも制限をかけられていたり位置情報を見られたりしていて、少し寄り道しただけで「暇人は羨ましいわ」とか言われます。
とくにLINEはしたくて、何度も交渉してるのですが駄目の一点張りです。本当に他の人が羨ましいです。
細かなことにも嫌味をたくさん言われて本当に嫌です。
大学生になったら寮に入るか一人暮らしをすると決めているのですがあと1年くらい一緒にふたりで生活するとなると、心苦しいです。
母子家庭ってそういうものなんですかね。

  • 質問者:ケンスケ
  • 質問日時:2019-07-21 13:44:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る