すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは。中1女子です。恋愛についてです。私には好きな人がいます。その人は優しくて、面白くて、ちょっとバカで、小さい頃からサッカーをしていて、かっこよくて、ときにはかわいいです。そんな彼なのですごくモテます。私は彼とすごく仲がいいのですが、相手の気持ちがわかりません。私と彼(Y君)は、小学校から一緒で、今は同じクラスです。小学校の頃からみんなよりかは仲が良かったと思います。小学校のとき、一度Y君を好きになったことがあり、バレンタインをあげたこともあります。中学生になってからは、同じ班で私が班長、Y君が副班長をしていました。そのときから今まで以上に仲が良くなりました。最近、隣のクラスのHちゃんがY君を好きなことがわかりました。Hちゃんは毎日休み時間に私のクラスに来ます。そのとき、Y君はけっこう面倒くさそうな感じです。Y君は私に他の女子よりも話しかけてくれるし、私はたくさんアピールをしています。彼は私の気持ちに気づいてくれているでしょうか?長文失礼しました。

• 質問者:ゆん
  • 質問日時:2019-08-06 19:10:08
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る