すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Twitterをやっているのですがいわゆる愚痴垢と言うアカウントを持っています。目的は被害者だった私が誰が犯人を捜すための潜入捜査と言いますかそんな感じです。そこである人の盗撮画像をアップして仲間内でワイワイ悪口を言い合うと言うのをやっていました。顔はバッチリ映ってはいませんが誰だかわかるような物ばかりです。住所なども全部ではないですが晒されていました。
これって犯罪じゃないんですか?これはもう無視するしかないんですか?自分がされたらと思うと怖くて仕方ありません。ちなみに鍵アカウントです

  • 質問者:ひなりんご
  • 質問日時:2019-08-11 18:05:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る