すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

はじめまして。分かる方お願いします。

産後8ヶ月です。この前おりものに血が混じったようなものが3日間ぐらいでました。
完母なので遅いとは分かっていたので生理が来たと思ったんですが量はとても少なくパンツにはほ
ぼつかない感じでした。

旦那とは週に1.2回ほど仲良くする日があるのですが年子希望なので避妊はなしです。
産後初めての生理でこんな少なくて短い事はあるのでしょうか?それか着床出血の可能性もあるのでしょうか。。1人目は着床出血なしでした。

いつもより眠かったり、夜中にトイレに起きなかったのに起きるようになったりは何回かありました。でも出血が始まって終わった頃には眠いのはなくなったのですが。。。

少しでも分かる方、体験者の方回答お願いします

ちなみに最近体はしんどくないのですが37度越えの微熱が続いています。

  • 質問者:ちゃい
  • 質問日時:2019-08-24 00:11:06
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る