すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女に対する秘密について

質問失礼します。

私は過去そこそこ風俗で遊んでいた経験があります。
そのため素人童貞でした。

半年前人生で初めて彼女が出来、初Hもしました。
その際、つい童貞だと言ってしまいました。
勿論性病検査をし、何もないことは確認しています。

その後、一度風俗に行ったことがあるかを聞かれました。
その時、少しだけ行ったことがある、けどHはしていないと嘘をついてしまいました。

今となってはその発言を後悔しています。
今からでも正直に言ったほうが良いのか、それとも隠し通したほうが良いのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

• 質問者:baniku1123
  • 質問日時:2019-11-21 07:31:29
  • 1

並び替え:

【嘘にはついてはならぬ嘘と、つかなければならぬ嘘がある】と、ことわざがあります。
この質問の嘘は、つかなければならぬ嘘です。
彼女が、baniku1123さんとHの時に(この男、私と風俗の女を比べていそうだなぁ(._.)!喘ぎ声とか、喘ぎ体位なんてこの私が風俗のプロに勝てる訳がないじゃん!いつか近いうちに嫌われそうだなぁ!でも、だんだんムカついてきた(-_-メ))と下手な敵対心を持ってしまうのが落ちですね。

ですから初めは素人の振りをして「もぅこんなに早くいっちゃった」というような感じになって下さい。

次にあなたの指で、彼女のクリト〇スを始め、Gス〇ット、裏Gス〇ット、膣括〇筋、ポル〇オ...などなど性感帯などを刺激していかせてやって下さいな。
「よく女性の性感帯知ってるね!なぜ?」と聞かれたら「今日の為に本で勉強したんだ!」と言えばいいですよ。

男性のHのクライマックスは、挿入→出るです。しかし女性のHのクライマックスは、
Hの初めから終わりまでの(もむ・なめる・なでる・ゆする・ゆらす・ゆさぶる...)すべてがクライマックスです。
ですので男性のこれからクライマックスだぜぇ~!の時に、
オーガ〇ムを越してしまっている女性も多いんですよ。
でも女性は口には出さないです。
だから二人が同時の最高の盛り上がりで終わるには、女性がオーガ〇ムに行った!と思った時に男はラストスパートをして下さい。
女性のオーガ〇ムは割と長いです。
それと比べて男性は一瞬です。瞬く間です。
そして彼女に風俗で鍛えたテクニックを存分に疲労してやって下さい。
嘘はつきぬいてくださいな。彼女を嫌な思いにさせないで下さい。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る