すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 新築・増改築

質問

終了

湘南で注文住宅を検討しています。塩などの影響もあるので、湘南エリアをよく知っている地元企業から検討したいと思っています。実際に建てた方や契約した方、どういう点を重視してその業者に決めたか教えてください。

  • 質問者:eye
  • 質問日時:2019-12-24 11:56:04
  • 0

並び替え:

私も湘南に住んでいます。去年、注文住宅で家を建てました。私たち家族が重視したのは長期保証がある点です。家族みんな海が好きなのと、代々この近辺に住んでいるので歳をとってもずっとここに住みたいと思ったからです。長期保証があるということは、品質に自信があると思うので、良い業者を選べたのではないかと思います。業者を検討した際に参考になった、長期保証や定期点検を行っている業者を紹介したサイトです。
http://www.chome-kngw.net/

  • 回答者:のこのこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る