すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友達がいなさすぎて辛いです。。

  • 質問者:かなら
  • 質問日時:2020-02-09 22:24:45
  • 1

並び替え:

友達がいなくてもいいじゃん。
でも普通でありのままの、かならさんでいればあなたの性格が気に入ってニコニコ顔で接してくる友達がふと!現れますよ。約束します。

でも友達ができなかったらそれで別にいいんじゃないかなぁ。
普通にあなた自身の生き方で生活していって下さいよ。
でもそのうち嫌でもできると思いますね。

これからは友達が欲しいからと言って下手に気取らずありのままのあなたでいて下さいな。
でも一匹狼もいいですけどね。
実をいいますと自分は一匹狼なんですよ。
でも一人いますね。
一人いれば十分です。
(いなさすぎる)という事は少しはいるという事ですかねぇ!?
その少しの友達で充分ですよ。
複数いる人は人間同士が偽りの世界じゃないかなぁ。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る