すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

東京在住です。家族が歯科医からインプラントを勧められましたが、金属アレルギーがあるので心配です。金属アレルギーでもインプラントをしたことがある人いますか?お話聞かせてください。

  • 質問者:あっきぃ
  • 質問日時:2020-05-20 13:44:10
  • 0

並び替え:

私の親戚にも金属アレルギーの人がいてインプラントをしたのですが、ジルコニアインプラントというものをやりましたよ。金属アレルギーの中でもごくまれにあるチタンアレルギーだったので不安だったのですが、ジルコニア製インプラントは金属製ではないので安心です。ジルコニアインプラントについては下記サイトが詳しく書かれているので参考になると思います。おすすめのクリニックも書かれているので見てみてくださいね。
https://www.implant-metalfree.com/

  • 回答者:たま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る