すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

30代女性です。最近体型が崩れてきたと感じるようになったので、補正下着を検討しています。ただ、いきなりショップに行くのに抵抗があるのですが、体に合わないものを買っても満足した結果にならないだろうな、とも思っています。そんな私におすすめのメーカーはありますか?

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2020-07-15 10:18:34
  • 0

並び替え:

補正下着は欲しいけれど、ショップに行くのに抵抗がある。お気持ちすごくわかります。以前の私がそうでした。自分の体のことを人に相談する機会がなかなかないので、恥ずかしさが先行してしまいますよね。実際私が最初に補正下着を買ったときは、電話相談をして、通販で買いました。私が購入の際に参考にしたサイトをお教えしますね。ここに電話相談できるメーカーも載っています。
https://www.bodyshape-corrective.com/

  • 回答者:うめこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る