すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

数日前に自身のアカウントでYouTubeにログインし、ふと思いつき久しぶりに自分の本名を入寮したところ、なんと11年前の2008年5月2日にヤフーメールアドレスで開設したと見られる自身のかつてのチャンネルアカウント「hamakazeexpress」が見つかりました。動画は画質の比較的悪いもの1本のみながらチャンネル登録者が4名もいらっしゃいました。現在は新型コロナウィルスで疲弊している医療従事者の皆さんをはじめとする全国民の皆様に今後公共交通機関の利用促進や新規利用者開拓(特にマイカー保有者)及び地方創生に少しでも寄与できればと考えて、専用チャンネルを開設しているため<赤塚和音[新型コロナ関連支援]専用チャンネル>、その4名の方をこちらにチャンネル登録移行してもらおうと思っています。それに伴い前アカウント
「hamakazeexpress」を削除したいのですが、どうしたら削除できるのでしょうか?。

• 質問者:hanajiro628
  • 質問日時:2020-12-12 17:52:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る