すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

この質問を不快に思う方がいらっしゃったら申し訳ございません。
私には推しがいます。みんなの弟的存在で可愛がられている子です。
当たり前ですがその推しも歳を重ね、更に歳下の子も出てくるようになりました。
それに寂しいというか、悲しい気持ちになります。
人にだけ若さを求めるな!と思われるかもしれませんが、若さを求めているとかそういう訳ではありません。
ただ、その推しが最年少、弟的存在ではなくなり可愛がられなくなるのが辛いんです。
また、その推しが段々大人の男性へと成長していくのが寂しいです。
この気持ちはなんなのでしょうか。
私が推しに弟のような少年でいてほしいという願望を押し付けてしまっているのならば、なんとか願望を押し付けるという自分勝手なことをやめたいです。
難しいかもしれませんがお願いします。

  • 質問者:暖かさとは
  • 質問日時:2021-01-17 23:15:03
  • 1

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る