すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あな薄毛で悩んでる30代女性です。
いろいろな育毛剤を試してきましたがどれも効果出なかったので
藁をもすがる思いで調べてると
https://aoriyaen.com/newmo-kuchikomi/
こちらのサイトに辿り着きました。
ニューモ育毛剤を紹介されていたので最後の望みで使ってみると抜け毛はパタリと止まりました。
これには正直驚いています。
同じような経験をされた方はいらっしゃいますか?
いつまで続ければ良いのか分かりませんので教えて頂きたいんです。
止めてまた薄毛になるのも怖いので・・・。
たが聞きたい事を、ココに15文字以上で入力して下さい。
例:○○を使ったオススメのレシピを教えてください。

  • 質問者:よしこ
  • 質問日時:2021-02-06 10:25:39
  • 2

この育毛剤は私も使いましたがすごく効果ありますね
やめどきは難しいですけど、基本的に止めれば抜け毛が増えてくると聞いてます。
ですので完全に止めるよりも間隔を開けて使用していけばコスパも高まりますよ!

  • 回答者:けいこ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る