すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

怪傑ゾロの映画で
あなたはどの映画がお好きですか

私は笑えて そしてかっこいいアランドロンのゾロが好きです

  • 質問者:映画好き
  • 質問日時:2008-10-06 16:20:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご意見ありがとうございました
とても楽しくそして参考になりました

もうひとつアランドロンのゾロにでてくる
あのお利巧さんの犬が好きです

私もアラン・ドロンです。
かっこよかったですよね!
痛快娯楽映画って感じで楽しめました。
昔昔名画座でみたのも思い出のひとつです。

  • 回答者:知識人じゃない昔の人 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい映画です
神父さんが亡くなるのはすごくいやだったんですが
でも話の中では大切な場面ですしね

並び替え:

私も同感です、かっこよく演じてているのにそこはかとなく可笑しい。

  • 回答者:ハローウィン (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね おかまの総督を演じているときと
最後の復讐に燃える剣士に戻ってからの表情の違い
すごくよかったです

スターウォーズが好きです
最初見たとき、子供ながらわくわくしました。
最近、そんな、わくわくさせる映画が少なくなった気がします。

  • 回答者:かも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん質問勘違いされていると思いますが
私もスターウォーズ好きでしたよ

話はシリアスですが、要所要所で挿入されるあの陽気な音楽が耳に残ってます。ガルシアのことも映画の中でだんだん気にいりました。「マスク・オブ・ゾロ」の方も観ましたが、アンソニー・ホプキンスより、アントニオ・バンデラスより、アラン・ドロンのゾロは決まっていたと思います。

  • 回答者:お助けウーマン (質問から19分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミカルででも押さえているところは押さえ
かっこいいアランドロンのゾロ
好きです

私もアランドロンの怪傑ゾロが一番好きです。
話題に出たら、もう一度見たくなってきちゃいました。

  • 回答者:怪傑ゾロリ (質問から18分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

関東地方では先週お昼の映画でやってましたよ
DVDも日本語版が出ています
ポイントためて買う気でいます

アランドロンの怪傑ゾロですね。颯爽と現れる姿は、かっこよくて最高ですね。今でも脳裏に焼きついています。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供の味方でしたね

アントニオ・バンデラス主演の時のマスク・オブ・ゾロが好きです。

  • 回答者:   Z (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バンデラスのソロもかっこいいんですが
少し品がなくて でもその分男くさいのかな
この本とドロンのゾロの本
ぜんぜん違うんですが、どっちの話が原作に近いのかな?

私もアラン・ドロンのゾロです。
アラン・ドロンがもともとわりと好きというのもありますし、
ゾロの映画で初めて見たのが彼のだったから、というのもあるとは思いますが。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある年代ではゾロと言うとアランドロンになってしまいますよね

私もアラン・ドロンのゾロです。
しびれますよね~。
小学生の頃からアラン・ドロンにはメロメロにされました。
定期入れに切り抜きを入れていて、いつもうっとり眺めていました。
また観たいです。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかまっぽいドロンがいて
あのかっこいいドロンが現れ
すごく面白い映画でした

映画ならアランドロンです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る