すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

先日見た夢についてどういう意味や暗示があるのか気になったので、夢占いや心理学に詳しい方に教えて頂けたらと思い質問させて頂きます。
夢の中で、好きな人(男性)が突然身に付けてるパンツの色を、「昨日のパンツはグレーで今日のパンツは水色だよ」と茶目っ気のあるニコニコとした表情で教えてくれたという内容でした。
変わった内容の不思議な夢ですが、自分としては、夢を見たその日に不安に思う事があり緊張していたので、好きな人が緊張をほぐしてくれたのだと嬉しく思いました。(笑)

長くなりましたが、教えて頂けましたらと思います。よろしくお願いします。

  • 質問者:ぬよー
  • 質問日時:2021-10-13 17:13:05
  • 0

並び替え:

夢は、

擬えて 申すと、
漣が 湖底に、
偶然に 映像を、
結実したような ものです。


勿論、

唯の 偶然に、
何ら 意味は、
ありません、
気にするだけ 無駄です。


脳は、

其れ迄の 情報を、
整理し、定着させる、
処理を 求めていますが、

其れを 睡眠時に、
行います。


其の様々な、

通常意識形成や、通常思考とは、
全く 別な、
処理を、

通常思考枠内で 観察した、
結果が 夢です。


詰まりは、

全く 別な、
現象を、
見当違いに 観測して、
いるのですから、

細波が 結像した、
発露と、
全く 同レベルなのです、

む い み です!!

  • 回答者:Nouble (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る