すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

メールマガジンなど、広告のクリック数によりお金がもらえるシステムってありますよね?
あれは、自分で何個かメールアドレスを作って(たとえば)そのメルマガに登録して、自分だけでクリック数を増やすことはいけないことなのでしょうか?
1,2回なら大丈夫でしょうか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-06 22:11:20
  • 0

並び替え:

IPアドレスがあるため、すぐばれると思います。

リスクをかけるほど見返りも多いとは思えないので辞めたほうがいいですよ。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめた方がいいです。

どこのサイトにも禁止事項として載っています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ばれますね             

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同一人物が複数作るのは違反ですので、止めた方が良いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり良くないことだと思うし、
登録とかしないといけないので、多分、無理だと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのパソコンのアドレスであるIPを取られているので 無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスだけではなくIPアドレスなどでも重複を判別しているので、みつかると貯まっていたポイントが無効になるかもしれませんね。
禁止事項にあたるので注意してください。
サイトによっては家族別々に登録しても良いというところもあるので、ちゃんと確認しましょう(ポイントをまとめることはできないと思いますが・・)。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

IPアドレスがPCにはありますからねぇ
たとえアドレスが違っていてもIPアドレスで判断する時ので、ムリです
システム上のトラブルでptが付いちゃう事もマレにあるようですが、その内ばれます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールアドレスをいくら作ってもIPは1つなので、そのIPで分かったらそれまでたまったポイントがパァになったり強制退会させられたりします。

なので家族名義で違うアドレスで登録しても駄目なんですね。

  • 回答者:Z2 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いつかばれるのでおやめになった方がいいでしょう。
あと、同居家族名義もヤバイとのウワサも聞きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やらない方が良いと思います。
アドレスが違っても同一IPでの重複登録を禁止しているところが多いと思いますし、
その都度IPを切り替えて誤魔化すという手もありますが、面倒ですし、クリックする時等は
IPを切り替えて誤魔化せたとしても、換金する際に住所とか名前とか申請して
同じ名前、住所だとその際にばれて不正行為として取り消される事になると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やってはいけないことで、どのサイトにも規約に書いてあります。
そういう人が現れるため、サイトの運営がやっていけなくなり、
閉鎖せざるを得なくなる場合があるのです。
禁止事項を行なった人はIPアドレスから身元がわかり、
損害賠償を要求される可能性もありますし、
サイト自体が潰れてしまったら、何の換金もできなくなり、
自分で自分の首を絞めることになりjますよ。

  • 回答者:そーだ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いけませんよ。同じIPからやってるとばれます。
最悪強制退会。

http://www.jipc.jp/campaign/

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る