すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

プーチン氏に、

〉正しい 情報が、
〉伝わってない、
と、
よく 聞きますが。


では、

何故 虚偽申告をした、
ものが 粛正されないのでしょうか?


此は、

誰が 見ても、
〉初期兵力では 開戦できない、
と いわれていたのに、

誰かが、
〉開戦して 勝てる、
と 嘘を、
吹き込んだから

プーチン氏が 開戦に、
踏み切った、

そういう 意味合いですよね?


で、

もう 事実は、
明らかに なってますよね?
嘘で 誤魔化せる、
範囲外ですよね?


何故、

〉嘘が 通り続けている、
と いい得るのですか?


こうして、

詳細を みていくと、
現実問題として 成立しない、
もの、

真っ向 虚偽、
意識操作、プロパガンダ、
等だと、

判ると 思いますが、
如何ですか?


私、

〉大戦中の 洗脳報道に、
〉又 西側全体規模で、
〉曝されてる、
と 恐怖します、


何故なら、

こんな 洗脳真っ只中な、
ものばかりが、
とても 多いからです、


知見者なら、

いや 知見所でなくても、
秒で 解る、
嘘を、

何故 報道で、
振り撒けるのでしょうか?


何か、

私 間違っていますか?
一点でも 間違いが、
あったら 指摘してみてくださいね、

不可能だと 思いますがね。


皆様、

社会主義にも、世界規模アメリカ帝国主義にも、他にも、
如何なる ものにも、

一切の 洗脳せんとする、
プロパガンダ、虚偽に、
染まらないで くださいね。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-04-01 16:53:25
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る