すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

阿部氏曰く、

〉敵中枢先制攻撃の 力も、
〉持つぺきだ、
と 発言しましたよね?


所で、

軍事衝突時 性善説は、
崩壊するって 解りますか?


もし、

両陣営に 性善説が、
成立する、
と 仮定するなら、

共に 戦闘は、
避けるでしょ?
挑発的な 事すらも、
しませんよね?

戦争は 起きませんよね?


しかし、

戦争が 勃発したのですから、
〉戦争は 起きない、
という、
結論を 導く
仮定は 崩壊しますよね?


次に、

方陣営のみに 性善説が、
成立する、
こう 仮定しますよね?

敵陣営に 成立するなら、
侵略戦争で 避けるべき、

敵中枢攻撃能力は 逆に、
持つぺきでは ありませんよね?


自陣のみに、

性善説が 成立する、
時、
詰まり 日本政治に、
性善説か 成立する、
時。


は、

此迄の 国会運営姿勢が、
如実に 映し出している通り、

少なくとも 此の国限定では
抑も あり得ないので、
仮定すら できませんね。


結論として、

》戦争時両陣営の 何方か、
》又は 両方に、
》性善説が 適応し得る、
此は 成立し得ません。


では、

我が国が 性善説で、
語れない時、

先制攻撃の 根拠が、
必ずしも 正当だ、
と いい得るでしょうか?


絶対に、

未来の 如何なる、
時点においても、

捏造根拠よりの 侵略に、
でないと いい切れるでしょうか?


本当に、

ウクライナ侵攻を まざまざと、
目に させられた、
此の後に及んで。


自公古参傀儡政権に、

仮想敵 先制侵略能力を、
侵略戦争を 開始させ得る、
能力を、

与える 事は、
正当でしょうか?


我が国を、

ロシア政権以下に 成り下がらせる、
其の 必要が、
何処に あるのですか?


勿論、

人族の 限定範囲において、
人族を 停め得るのは、
暴力ではなく、

理解と、人の輪、
のみですよね。


どなたか、

正当な 異論を、
お持ちなら、

回答にて 併せて、
解説 くださいね。

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-04-06 04:22:13
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る