すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

現在大学生の女です。
恥ずかしながら、VIOの黒ずみについて質問があります。

昔から毛が濃く、それを気にしていたためVIOの毛も結構な頻度で剃刀で処理していました。(現在は専用のシェーバーで処理しています)
そのせいで、かなりVIOの黒ずみが目立っている状態です。
確認したところ、Iゾーンの皮膚部分だけではなく粘膜部分?もかなり黒くなっており、正直自分でと汚っ!グロっ!?と思ってしまいました。
最近では、こまめに保湿したり、ここ1年弱はデリケートゾーン専用の黒ずみ改善のクリームを塗っていますがイマイチ効果を感じません;;

いまは交際相手はいませんが、いつか相手ができてそのような行為を行う時のことを考えるととても嫌です

男性からしたら、やっぱり黒ずんでいるのなんていやですよね、、
また、女性の方で私と同じような状態から、黒ずみが改善された経験があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします

  • 質問者:^_^
  • 質問日時:2022-09-12 14:24:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る