すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

大学生女です。
バイト先で気になってる同期の人からLINE交換しようと言われたので、LINE交換したのですが、その後1度も連絡がないです。

こちらから送るしかないのでしょうか?

何を送ればいいか思い付かないし、そもそも自分から連絡するのは少し勇気が入ります。

ちなみに、バイト先では業務連絡手段としてLINEworks を使っています。

バイトの連絡は普通にするのですが、プライベートのLINEでも聞けるようなネタはなにかないでしょうか?
バイトの連絡で、ブライベートな話は流石にしにくいです。
シフトも違くて、あまり会えないので話す機会も少ないです。

バイト用の連絡アプリがあるのに、
個人のLINEを交換した時点で嫌われてはないですよね?

何回か喋ったのですが、そんなに会わないので、急にLINEを送るのも気が引けます。

まだあまり相手のことは知りませんが、バイト先で一番話しやすかったし、話すのが楽しかったので、気になってます。

どうしたらいいでしょうか?
恋愛経験も少なくてどうするべきなのか悩んでいます。

何を送って良いのか思いつかないので、LINEのネタが欲しいです!
何か良い案が有れば回答お願いします。

  • 質問者:117117
  • 質問日時:2022-11-02 05:51:05
  • 0

並び替え:

恋愛成就には 必ず、
勇気が 必要です、

一歩も、二歩も、
先ず 踏切りましょう。


尚、

なんと 切り出すかは、
貴方方 お二人の、
日々の 積み重ね次第で、

一般論は 存在しませんので、
答え兼ねます。


兎に角、

もじもじしていて、
恋愛の 種を、
踏み潰す 方が、

恥ずかしさや、躊躇いより、
痛い筈ですよね、

何方を 捨て、
何方を 諦めるかは、
自明の理 ですよね?

自明の理に 従い、
不必要な 躊躇いは、
捨てましょう。


話題なんて、

なんでも 好いのです、
こじゃれた 事、
いう 必用は、
ありません、

》話したい、
其れが 一番の、
スパイスです。

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
頑張ります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る