すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

質問します。1,資料の整理、2,写真の整理 3,音源の整理 4,スケジュール管理に、困ってます。
写真は、google photを 使ってますが、いまいち、見づらい。
資料は、ebookに、してしまおうとしましたが、うまくできない。
スケジュールも、google,outlookでは なんだか見づらい。
エクセルで、作るのが良いのだろうと思いますが、見た目良し、アイコンつきでかわいく出来ないものか、と延々頭をひねった結果、ここに質問いたします。

どなたか、何かアドバイスを下さい。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ちゃん
  • 質問日時:2023-04-02 19:56:51
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る