すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

友人関係
先日の出来事です。私の所属する部活動のグループLINEがあるのですが、1人が「明日部活何時からやっけ」という旨のことを聞いてきました。他の部員が、本来の時間とは異なる時間を伝えて騙そうと楽しんでいました。そこでAさんが本来の時間を伝えました。私はノリが悪いなと思い、この出来事が終わるまでいなくなってもらおうとAさんをグループLINEから削除しました。
そして出来事が終わったあとAさんを招待しようとしたのですがAさんはあまり部員から好かれていないので、招待をキャンセルされてしまいました。また、私はAさんにブロ削もされていたようです。
そして今日、部活動の帰りに友達と帰ろうとしていたところ、Aさんもその友達と帰ろうとしていたらしく、その時に「やっぱ一緒に帰らなくていいや、キモイやつおるし」と言われました。私がやったのはグループLINEから無言で削除しただけです。悪口は言ってません。
どちらが悪いでしょうか。またどうすればいいでしょうか。仲直りはできるでしょうか。

並び替え:

君、

本当に 何も、
暴行を していないと、
思えるのか?

君が されたとして、
何も 感じないか?

カウンセラーに、

受診してみたら どうだ?

何らなの 名を、
告げられる 可能性は、
高いぞ?

この回答の満足度

質問者さんが別な人から同じことをされたら、どう感じるでしょうか
ふざけた理由で仲間はずれを味わわせてしまったのですからね
仲直りしたいと思うならば、ここに質問されたことをそのままAさんに伝えてお詫びすることでしょうね

• 回答者:p (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る