すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が複数の芸能人で実在する人なので実際に結婚するのは現実的に考えて出来ない分かっているので、雑誌の切り抜きや画像、写真やグッズなどと、
あと、複数の2次元のキャラクターとも結婚は出来るのでしょうか?
要約すると、
・実在する人物の場合は本人とでは無い方法で結婚は出来るのか?
・自分一人に対して、複数の実在する人物やキャラクターと結婚は出来るのか?
という質問です。

  • 質問者:ウィード
  • 質問日時:2023-05-08 17:31:25
  • 1

並び替え:

何方も できませんし、

其れは あごがれであって、
恋愛どころか、恋ですら、
ありません。


憧れから、

恋に 恋するのも、
解りますが、
出会うまで 探しつつ、
待つしか ないのですよ?


後ね、

選ぶのは 貴方だけではないし。


背伸びすれば、

其の ギャップ分の、
穴埋め対価を 貴方が、
死ぬまで 支払い続ける、
事に なって、


凄まじい ストレスに、
死ぬまで 苛まれる、
事を、
考慮に 入れるべきですよ?


抑も、

人と 一緒に、
居るという 事は、
バラ色な 事ばかりではないし、

他者は 理想通りの、
清らかでしかない 存在では、
ないのですよ?

策略も、私利私欲も、
相手中身を精査しないと、
ぶつけてきて、
貴方を 損じようとまで、
してくるのですよ。


だからね、

外見で 選んだら、
下手したら 早期に、
死にますよ?

うら若い 女性が、
くず彼氏に 殺される、
事件、
最近でも 乱立してますよね?


貴方、

news 見てます?
newsを 見るのは、
自身保護目的のためも あるのですよ?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る