すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

韓国は敗戦国。
日韓は併合していたため、韓国は日本と同じ敗戦国ですが、被害国を装って「日本は敗戦国だが、韓国はただ悪い日本に占領されてただけ」と嘘をついてます。

併合の申し入れは韓国から来ました。

侵略していたのは西欧です。
西欧と戦って負けた日本を侮辱してますが、ユダヤから制裁を受けるのを怖がっているのですか?

昔の人は、ユダヤについて「身は美味しいが毒を持つ河豚」と、言ってたみたいだけど、そろそろその毒が日本中に回ってきたんじゃないですか?

韓国は、日本を悪く言う事でユダヤを取り込む事に成功したのですか?(ユダヤが韓国の反日組織に資金援助してる)
日本は未だに敵国条項。

===補足===
西欧=ユダヤに支配された物欲主義、唯物論者。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-07-08 08:06:13
  • 0

並び替え:

〉併合の申し入れは韓国から来ました。

あれは 併合では、
ありません。


〉侵略していたのは西欧です。

まあ 確かに。


〉ユダヤから制裁を受けるの

何故、

此処で ユダヤ教が、
出てくるのですか?
説明ください、

無関係だと 思いますよ。


〉身は美味しいが毒を持つ河豚

差別用語使用は サイトルール違反です、
以降の 対応を、
断らさせて 頂いて、
構いませんか?


抑も、

凡そが 無根拠内容ですよね?
説明も 出来ない、
ようですよね?

妄想から 脱却される、
事を 求めます。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る