すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

パソコンについて質問です!
core i5 4460とRX570では、ボトルネックの心配は、ありますでしょうか?
自分の意見でもいいので答えていただくとうれしいです!

===補足===
ゲーミングpcのことです!

  • 質問者:へねね
  • 質問日時:2023-08-01 21:33:20
  • 0

https://pcrecommend.com/cpu/core-i5/
とかで 調べてよ。


PassMark値比較、

現行第13世代器 i5-13600KF、
38254
指定第4世代器 i5 4460、
4899
其の差 約7.9倍、


ゲーム所か、

単純で 軽快な、
アプリケーションですらも 鈍重だろう。


もし、

ゲーミングPcとして 売り付けられているなら、
詐欺だよ、
i59500+RX570ですら、
ゲームは 絶望的な、
性能なのに 無理だよ。


あのね、

グラフィックボード制御にも CPUリソースは、
求められ 消費されるの、
グラフィックボードだけ 良くても、
駄目なの。


しかも、

RX570て もう、
ほぼ ゴミじゃん!
小さめ筐体だから 渋々、
使うだけの ものだよ、

騙されたら 駄目よ?

  • 回答者:Nouble (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりましたありがとうございます。
まぁやっぱボトルネックは、出ますよね。
あと、RX570結構使えますよ(せっていしだいで)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る