すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母子で性的な関係になり
毎日同じベッドで寝ます。
母子家庭です。
シングルは狭いので
ダブルにしようと思います。
寝室のドアに【夫婦の寝室】の
ドアプレートも貼ってみたいけど
みなさんはどう思いますか?

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-08-20 04:58:15
  • 0

僕もお母さんしかいなくてお股とお股をくっつける遊びを教えてもらってからすごく楽しくて毎日毎日したくてでもお兄ちゃんもいるからお母さんと二人きりで遊ぶのはずるい!ってお兄ちゃんが怒ってきてすごく嫌になったからラブホテルを50個作ったんだよ!これなら飽きないしさ。とてもとてもハッピーだよ♡

  • 回答者:朝はパン派 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
私たちの夫婦の寝室はひとつです。
たくさんあっていいですね(*^^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る